人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・` )

こんな時間に更新です!

明日学校!!!!!

大丈夫か俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まぁ遅刻しないようにがんばるぜbbb




まぁめいぽ!





あのですねぇ・・・・








俺もうちょっとしたら仮引退します(´・ω・` )






めっちゃ寂しいです;p;

でも大学受験という人生でもっとも大事と思われる1年なので

仕方ないんです><;

まぁその日になれば拡声器叫ぶつもりなんでわかると思いますけど

一応言っておきますね!

仮引退までにもっかいスカドラ強化してやる・・・!

まぁそんな話を友達にちらほらしてたら

仲良しサンsが遊びにきてくれて

なんと・・・!
(´・ω・` )_a0096903_3304687.jpg

ウェディングアバ送ってくれた(●ノ´∀`)ノ

右の二人に凍りついたような目で見られてるのはきのせいですね(ぇ

サンs(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

まさかホントに送ってくれるとは思ってなかった!

ギルクエのときにあの格好で登場したらマスタに引かれた^^

まぁ気にしない!

まぁそんな感じで楽しくやってますよn♪

学校始まるしいっぱいは遊べないかもだけど

みんなこれからも仲良くしてね^-^

仮引退しても絶対戻ってくるし、暇あればここも更新するつもりだからbb

そんじゃぁ明日、初日から遅刻はまずいんで今日はこの辺でねまーす

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

by hamiryuu120 | 2007-04-09 03:35 | めいぽ日記  

<< Ψ(`∀´)Ψケケケ お手数かけてすいません;3; >>