人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろタイトル真面目に考えようかな・・@@

まぁ相変わらず文頭はグダグダな硫の日記の始まりです(´・ω・` )

今日はパッチ更新でお城にいってきたぉ^^

上忍とか中忍とかおったけど・・・

SSとるの忘れたぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!

それとあとお城に言って思ったこと・・・

下忍とか忍者系全部NARUTO思い浮かんじゃうんだけど@@;;;

まぁナルト全部本もってるしなかなか詳しいんで語るととまらなくなるんで

今日は語りません・3・

まぁ相当暇なときにでも書いときます^^;

んまぁめいぽ!!






今日はSDTに金魚やりますた(´・ω・` )

俺の嫌いな←沸きやったから一回断ったんやけど

お守り贈るからきてくれとのことだったんで

あっさり行っちゃいました^^

案の定5回墓りましたけどなんとか撃破wwwww

金魚まだ3回しかやったことないから慣れないや><

しかも全部←沸きという・・・orz

残りHP5cmぐらいのときに戻って倒したんやけど

倒した時間が・・・9時10分;;;;

俺途中でご飯で抜けちゃったから間に合わんかった;;

4人でやってたからそりゃきついわな><;

まぁ抜けちゃったこともあったんでドロは俺以外でわけてもらいました^^




んでそのあとふと気づいたんだけど・・・

ペット切れてた;w;

さっそく、らぷ☆を復活させるべく生命の水を購入!!

そして復活wwwww!!!って思ったときに・・・

ぬいぐるみのらぷ☆もかわゆす(´・ω・` )
そろそろタイトル真面目に考えようかな・・@@_a0096903_226518.jpg

胸キュンですはぃ(*ノωノ)

ちょこんって座ってるのがかわいい(*´д`*)ハァハァ

んまぁとりあえず復活させたんで姐のくそばばぁ探しにいったけど出てこなくて

期待もせずに姫回ったら・・・・

空いてたぜええええええええええええええええ!!!!!

らぷ呼んで姫狩り狩りしました^w^
そろそろタイトル真面目に考えようかな・・@@_a0096903_2312328.jpg

レベもあがったし今日は満足かなww

でもまだ128レベという・・・orz

遅いなぁ・・もうちょいで130だし頑張るかwwww

そろそろメモリ増設でもしてジャクムいきたいな・・・・

( ´-`)チュンチュンちゅんラインことサンs誘ってねっ!!

足手まといならんようにもっと強くならんとな・・・;;

やっぱ篭手強化しか近道は・・・

いずれまた強化しよっと(´・ω・` )

んまぁ今はメルあんまりないしシュリもそんなにないから

シュリ集めが先かなwwww

日シュリ10セット貯まるまでは篭手強化我慢だな><;;

んまぁボチボチ頑張っていこうかぬー

そんじゃ明日1時間目体育なんでそろそろ寝ますねwww

バスケだぁ・・^w^

もうバスケ部じゃないから暴れまくってやるΨ(`∀´)Ψケケケ

そんじゃOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

by hamiryuu120 | 2007-04-26 02:38 | めいぽ日記  

<< ( *´艸`)今日もピーカン★ (´・ω・` ) >>