orz

さて、いよいよ明日が一般入試となりましたwwww




やっぱり若干緊張する( ´_ゝ`)



でもやれることはきっちりやってきます!!!





まぁそんなことより


昨日は最悪な日でした;;;;;;










昨日は最後の授業がある日





そして1時間目は体育!




体育は3年生は選択制で決められた好きなスポーツのとこにいける制度なんだけど





俺はまぁ大好きなバスケ選択で



昨日は最後ということでかなりはりきってました





そんで1時間目が始まり



シューティングも終わっていよいよ試合!!!!!





まずジャンプボールで俺のチームが先攻に(´・ω・` )




経験者でボール運びできるの俺だけやったから


俺がゲームメイク!!



そんでまずセンターにボールを入れて勝負させたら


ディフェンスが3人もセンターに集まったので



(3p狙ってみるか・・・)



ってことでボール要求して3pラインに移動したときに




















悪魔が舞い降りた


















グキッ!!




っていうまぁ昔剥離骨折したときに聞いた音がなって






おもっきり捻挫しました∵(´ε(○=





なーんもないとこで普通に足くじいた∵(´ε(○=∵(´ε(○=





なのに痛みは半端なくて





俺開始20秒足らずで戦線離脱orz





人生で2番目に痛い怪我でした((






んでも最後の体育だし悔しいから




2試合目は無理して出ちゃった(*ノωノ)∵(´ε(○=







まぁやってるときはアドレナリンの影響で




全く痛み感じなかったんやけど



終わった瞬間から激痛;;;;;;






脳内麻酔ってすごいよね@@;





昨日はもう歩けませんでした;;;;;




2試合目やったから余計ひどくなってるわ;w;




まぁなんとか5点とったけどね(





んでアイシングして痛み収まってる間にささっと帰宅(´・ω・` )




明日受験やのにまじで乙だわ;;;;


今もガチガチにテーピングしてなんとか歩けてるけど


はずしたら直立することすらきついですよ;p;




病院いくとギブス巻かれて余計歩きづらいから行かないけどな・3・





んまぁとりあえず明日は受験なんで



頑張ってきますよbbb





明日終わると次は31日か・・・・・



あとちょっとですべてが終わるんだな








気合入れて頑張って




さっさと復帰したいわ(´・ω・` )








また廃モードで狩りしたいな(´・ω・` )







みんな一緒に狩ってくださいねっ☆
[PR]

by hamiryuu120 | 2008-01-25 14:35 | リア日記  

<< あと二日! やっほ!!!!! >>