あと二日!

最近ここ見に来てくれる人がいるって分かったら

嬉しくってまた更新しちゃいました∵(´ε(〇=

できるだけ頑張って続けようp(´・ω・`)q



さて

次の試験まであと二日!

滑り止めなハズがもはや本命(

まじで受かってほしいわ;;
大学生になりたいよ(´;ω;)


ってまじ思うんやけど勉強意欲わかねぇ(>_<)

まぁ一応やってるけど気合い入らんわorz


もうね

ほんま解放されたいねん。

なんかもうまじ苦しい;;;

毎日つまらんし

楽しい時間ちょっとでもほしいわ(´・ω・`)


受験終わればね

楽しみにしてることはあるんよね



まぁそのためにも今頑張らんとな(´・ω・`)


ちょっと弱音吐くとこないからブログで今日だけこんな日記やけどさーせん(

終わったら元気な俺に絶対なってるし

それまで待っといて(誰

よしちょっとスッキリ!!!

今のうちに勉強だ(´・ω・`)




じゃあのー
[PR]

by hamiryuu120 | 2008-01-29 23:49 | リア日記  

<< 終わり orz >>