終わり

どもー(´・ω・`)

とりあ入試のA日程は終了した!!!!


31日に受けた大学は割と手応えあった(*´Д`*)

国語があほみたいに簡単で


古典と漢文なしの現代文のみで


その現代文の簡単なこと…( ´_ゝ`)


ガチで中学生でも6、7割とれるよあれじゃあ(

選択肢悩ませる気ないよあの問題∵(´ε(〇=


もう答えが光って見えてました∵(´ε(〇=∵(´ε(〇=


んでまぁその分英語がちょい難易度高いけど


周りアホ面ばっかやし、俺長文できたからまぁなんとかなるかなーって思ったり(´・ω・`)∵(´ε(〇=


まぁ偏差値50ない大学なんてこんなもんさ( ´_ゝ`)


んまぁそんなこんなでとりあえずA日程は終わりヽ(o´ω`o)ノ


次はB日程だな。。










うんやる気でないよね∵(´ε(〇=


まぁ金払ってるからちゃんとやるけどな!!!



とりあメイポ完全復帰まであと12日だな(*´Д`*)


待ち遠しいぜ(*´ー`*人)


みんなと遊べるのが楽しみで仕方がないよ(*´Д`*)



んじゃおなか空いたからご飯食べてくる


(´・ω・`)ノシ
[PR]

by hamiryuu120 | 2008-02-02 10:22 | リア日記  

<< うぅ;; あと二日! >>