カテゴリ:未分類( 5 )

 

うぅ;;

気分悪いぃぃ;;;

ってか最近家籠もりっぱなしやから曜日感覚くるってるわ∵(´ε(〇=

今日土曜日と思ってた((

最近ほんま暇なんよね(´・ω・`)
誰とも遊んでないしメールも全然してないしさ・3・

電話でもいいから話したいわ(´・ω・`)


ぁー暇;;

勉強せんとあかんねんけどなorz


とりあ気分悪いんで今日はすぐ寝ます



おやすみ
[PR]

by hamiryuu120 | 2008-02-03 21:55  

タイトルなし

まぁ気分というか切り替えというか・・・






























タイトル変えましたー




























































迷惑かかっちゃいますけど




またブログ移動するかもしれません;




そのときにはまた連絡しますね^^




それではノシ
[PR]

by hamiryuu120 | 2007-07-31 02:36  

(≧∪≦)





































めいぽ復帰するまで






















ブログ閉鎖しよっかな
































こんなとこ誰も見てないやろうし






















意味ないよねー



































なーんて独り言言ってみたり(´・ω・` )

















ここ見てくれた人




もし俺の独り言で嫌な思いしちゃってたら

ごめんなさい;;



















来る日も苦手な英語の勉強ばっかり・・・・・・





















やっと今日ひとつだけ理解できた!














この喜びが何回も続いて




英語ができるようになればいいな

















みんなメイポ楽しんでますかー??





俺も春になったら楽しみにいきます^^
[PR]

by hamiryuu120 | 2007-07-29 21:07  

今日もぴーかん( ゚Д゚)暑っ!

おk ぱぺが見てくれてる事がわかったのでターゲットを

ぱぺりん


に絞って更新します(゚∀゚)

昨夜みつけた姐御に、ぱぺりんさん来てもらいました

こちらがそのSS


a0096903_12403128.jpg




スイマセン撮るの忘れました(







なんか横さんいぱ~いで速攻ふりーと化した応接間(゚∀゚ノノ゙★ハィハィ

まぁ賑やかでいーんですけどね

死体あがらなかったし







あΣ(゚∀゚*)!

横さん来る前硫たん墓ってたね

( ´艸`)ムププ



ぱぺりんとゎ今まで姫で会っても、チャットも出来なかったけど

FLつながったからこれからいっぱい



あんあんできるね!!!ヾ( ゚Д゚)ノ

期待してるぉー(*ノωノ)

[PR]

by hamiryuu120 | 2007-05-05 12:42  

( *´艸`)今日もピーカン★

勝手にいじっちゃった゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
どうもらぷです(。・ω・)ノ゙ ♪
硫が忙しい【さぼり気味】なのでらぷが更新しときます


このたび2人そろって硫たn130レベらぷたん120レベに
なりましたー(゚∀゚ノノ゙★やったね!!
120なっても、とりまビショップに転職しないと・・・ただのプリです
早くジェネぶちかましたいです(*´д`*)ハァハァ


されどビショップへの道ゎ遠かった・・・・・レッドドラゴンいませんorz
らめちゃが10M奢ってやるからそれで最速ビショップの道選べって言ってくれてます
マジ神wwwwwwwwΣ(゚∀゚*)!


でもあえて遠回り( *´艸`)


倒したじぇーーーーってぃぅ感動を
味わいたいじゃぁーーーーーヾ( ゚Д゚)ノーーーーーん


といぅ訳でらぷと一緒にドラゴン狩ってくれる暇な人募集!
報酬でます(*ノω`*)っ【らぷの愛】
[PR]

by hamiryuu120 | 2007-05-03 11:44