ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

なんとなく更新する気になったwwww














こんなとこ見てる人おるんかな(









受験ももう50日切ったっていうのに


なーんも勉強してないぞ@@;





まじでやばいな俺wwww( ´_ゝ`)


でもまぁ大学なんて適当でいいかなーって

思い始めてるし

自分の実力でいけるとこいけたらいいかな(´・ω・` )



最近までメイポしばらくやってたけど

周りの友達レベル半端なくあがってるわwwwww

まぁ復帰したら頑張って追いつくけどな!!












ってかビシャスするときになんとなくEXPのとこみてたら・・
a0096903_19294963.jpg


やたらと6が多かった@@;































ぁーなんか久々にこんなん書くから

何書けばいいかわかんね(’


昔は毎日書くことあったのになwwww



まぁまた適当に更新してきます!!



メイポ復帰は2月の中旬予定でっす(´・ω・` )




復帰したら追いついてやるんだから!!







んじゃあ友達の家に鍋パ&お泊りしてきますΨ(`∀´)Ψ









`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
























コメ返





そめn
君の装備全部俺より強いとかなんか悲しい;p;



非公開様
ぉwよかったよかった^^
鯖変えたんかwwwwww
またブログとかあったら教えてね!!
[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-12-14 19:36 | リア日記  

タイトルなし

まぁ気分というか切り替えというか・・・






























タイトル変えましたー




























































迷惑かかっちゃいますけど




またブログ移動するかもしれません;




そのときにはまた連絡しますね^^




それではノシ
[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-07-31 02:36  

(≧∪≦)





































めいぽ復帰するまで






















ブログ閉鎖しよっかな
































こんなとこ誰も見てないやろうし






















意味ないよねー



































なーんて独り言言ってみたり(´・ω・` )

















ここ見てくれた人




もし俺の独り言で嫌な思いしちゃってたら

ごめんなさい;;



















来る日も苦手な英語の勉強ばっかり・・・・・・





















やっと今日ひとつだけ理解できた!














この喜びが何回も続いて




英語ができるようになればいいな

















みんなメイポ楽しんでますかー??





俺も春になったら楽しみにいきます^^
[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-07-29 21:07  

はぁ・・・・

毎日早起きしては自習室行って

全然楽しくない勉強あほみたいにやって

また早起きして勉強して…の繰り返しの毎日です。。。

最強につまらん夏休みやね(つд`。)

しかも勉強やる気でんし、目標の大学がイマイチできんから

すぐ集中切れるしな;;

ぁー、たぶんってか

絶対こんなんじゃ大学受からんわ(・ω・`)

でも浪人だけは勘弁やしな;;

受験生じゃない人今のウチにおもっきり遊んどきなさいね!!

高3の夏はいいこと全くないですよー
[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-07-28 09:09 | リア日記  

どーも^^

みんなおっひさ~♪♪



メイポから離れてそろそろ2ヶ月。

2ヶ月離れてると、メイポやってるときはメイポにめちゃ生活狂わされてたことがよくわかる・・・

いつも深夜2時まで狩り狩りするのが当たり前だったけど

今となってはもう0時すぎると睡魔に襲われて死にそう;3;



んまぁそんなんはどーでもいいんだけど

みんなレベどれくらいまであがったんかなぁ(´・ω・` )

2ヶ月もありゃぁかなりレベあがってる人もいるんやろなー(・v・)

俺が春に戻るころにはもう俺はついていけないレベ差になってるんやろな;;

果たして復帰したときにまたやる気がでるんだろうか・・・



なーんてたまに思ったりしてる硫がいます(´・ω・` )

前一回INしたときにPASS抜き(?)チックなことされたんで

新しいID作ってやることも考えとこうかな。。。




まぁメイポに対する話はこれぐらいにして

リア話でもします^3^


ぇっと、13日,14日と模試がありました!!

13日は日本史だけで、それはまぁまぁな出来やとは思うんやけど・・・

問題は2日目にあった英語と国語!!

まず1時間目は国語やったんやけど・・

休日ってことをすっかり忘れてて乗り換える駅いつもと一緒のところで降りたら

休日でダイヤが変わっててなかなか電車がこない><

まぁフツーに遅刻ですわぁ^^;

んで頑張って国語やったんやけど

めっさむずい!!

200点満点やけど半分とれてたらいいところだろね~;;

んで2教科目の英語・・・・;w;

もうリアルに1問も解けませんでした;;;;;;;;;;;


一番むずかった問題が

「次の英文を読んで、その要旨を日本語で80字以上100字以内で答えなさい」


こんな問題解ける人いるんすか@@;;;

分からん単語わんさかあるっちゅーねん!!!!!

自分の単語力のなさに呆れた一瞬でした;w;


まぁ当然俺だけじゃなくて俺の友達全員がわかってなかったけど

そういうところで差つけんと大学なんて受からんからねー

とりあえず「これだけは負けない!!」ってのを作っておきたいとこだね。。

まぁ全教科不得意な俺はなかなかそんなんできんけどなΨ(`∀´)Ψ






まぁこんな感じで頑張っております^^




みんな俺もうメイポ変わりすぎてほとんどわからんから

戻ったとき色々教えてね!

メイポの世界で遊んでる間は仲良くしてくらはいね^^

今はリアで充実してるっていうか友達同士で励ましあって勉強頑張ってるんで

今はそっちに集中しときますわ~

そんじゃぁまたいつかの休憩のときにでも更新しときます^^

さらば!!!!!!!
[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-07-15 11:09 | リア日記