⊂((o・エ・))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`o))⊃

みなさんお久しぶりです^^

引退中の硫です(´・ω・` )



んー・・・受験勉強ってなかなかしんどいですね(’

俺もともとアホだから勉強すること多いからかな(´・ω・` )

英単語だけで1200語以上いるみたいだし、古典の単語は300語ぐらいいるらしいし

英語は熟語もあるからね・・・orz

俺の脳みそはそんなに多く覚えれないんです。。。

しかも今週は中間テストがあってさらに覚えることがいっぱいだった;w;

教科は8教科で、2年の時の13教科に比べるとだいぶマシだったけど・・・




さすが3年生。  テストむずすぎますわ;p;

英語演習とかはんぱない。。。

100%欠点です(´・ω・` )

学年20位の人でさえ「60点あるかなぁ・・・」とか言うぐらいのむずさ・・・

でも、中学の時に全国模試で英語が全国1位の人は

「もしかしたら100点いったかも^^」とか言ってはったなぁ@@;;

あれ100点とれたら受験とか余裕だろ!!!!!!!

英語系3教科あったけどどれも欠点スレスレの気がするよ;w;

まぁ政経は俺も90点ぐらいあると思うけどね^w^





って・・誰もこんなしょーもない話聞きたくないよね・3・





そーいや、なんかメイポで結婚できるとか聞いたんだけど本当なのかな。。。

あとお城の中が変わったってのも聞いたなぁ(´・ω・` )

ちょっとINしない間にメイポおもくそ変わったな@@

きっと受験が終わるころには俺がいたメイポワールドとはもう別世界になってるんだろうな・・・

メイポの中で仲良くしてくれてた人とか、友達だった人は今頃なにしてるのかな(´・ω・` )

元気にしてるといいな!!

俺は元気に頑張ってます^^




らぷ寂しがってないかな・・・

会いにいきたいけど、またやりたくなるからそれはしないって約束したから

我慢するけどね!


そんじゃぁちょっと散髪してから日本史の参考書でも買ってくるか(´・ω・` )

ではでは^^ また気分で更新すると思うんで覗きにきててくださいね!
[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-06-10 10:36 | リア日記  

今日もぴーかん( ゚Д゚)暑っ!

おk ぱぺが見てくれてる事がわかったのでターゲットを

ぱぺりん


に絞って更新します(゚∀゚)

昨夜みつけた姐御に、ぱぺりんさん来てもらいました

こちらがそのSS


a0096903_12403128.jpg




スイマセン撮るの忘れました(







なんか横さんいぱ~いで速攻ふりーと化した応接間(゚∀゚ノノ゙★ハィハィ

まぁ賑やかでいーんですけどね

死体あがらなかったし







あΣ(゚∀゚*)!

横さん来る前硫たん墓ってたね

( ´艸`)ムププ



ぱぺりんとゎ今まで姫で会っても、チャットも出来なかったけど

FLつながったからこれからいっぱい



あんあんできるね!!!ヾ( ゚Д゚)ノ

期待してるぉー(*ノωノ)

[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-05-05 12:42  

( *´艸`)今日もピーカン★

勝手にいじっちゃった゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
どうもらぷです(。・ω・)ノ゙ ♪
硫が忙しい【さぼり気味】なのでらぷが更新しときます


このたび2人そろって硫たn130レベらぷたん120レベに
なりましたー(゚∀゚ノノ゙★やったね!!
120なっても、とりまビショップに転職しないと・・・ただのプリです
早くジェネぶちかましたいです(*´д`*)ハァハァ


されどビショップへの道ゎ遠かった・・・・・レッドドラゴンいませんorz
らめちゃが10M奢ってやるからそれで最速ビショップの道選べって言ってくれてます
マジ神wwwwwwwwΣ(゚∀゚*)!


でもあえて遠回り( *´艸`)


倒したじぇーーーーってぃぅ感動を
味わいたいじゃぁーーーーーヾ( ゚Д゚)ノーーーーーん


といぅ訳でらぷと一緒にドラゴン狩ってくれる暇な人募集!
報酬でます(*ノω`*)っ【らぷの愛】
[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-05-03 11:44  

そろそろタイトル真面目に考えようかな・・@@

まぁ相変わらず文頭はグダグダな硫の日記の始まりです(´・ω・` )

今日はパッチ更新でお城にいってきたぉ^^

上忍とか中忍とかおったけど・・・

SSとるの忘れたぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!

それとあとお城に言って思ったこと・・・

下忍とか忍者系全部NARUTO思い浮かんじゃうんだけど@@;;;

まぁナルト全部本もってるしなかなか詳しいんで語るととまらなくなるんで

今日は語りません・3・

まぁ相当暇なときにでも書いときます^^;

んまぁめいぽ!!






今日はSDTに金魚やりますた(´・ω・` )

俺の嫌いな←沸きやったから一回断ったんやけど

お守り贈るからきてくれとのことだったんで

あっさり行っちゃいました^^

案の定5回墓りましたけどなんとか撃破wwwww

金魚まだ3回しかやったことないから慣れないや><

しかも全部←沸きという・・・orz

残りHP5cmぐらいのときに戻って倒したんやけど

倒した時間が・・・9時10分;;;;

俺途中でご飯で抜けちゃったから間に合わんかった;;

4人でやってたからそりゃきついわな><;

まぁ抜けちゃったこともあったんでドロは俺以外でわけてもらいました^^




んでそのあとふと気づいたんだけど・・・

ペット切れてた;w;

さっそく、らぷ☆を復活させるべく生命の水を購入!!

そして復活wwwww!!!って思ったときに・・・

ぬいぐるみのらぷ☆もかわゆす(´・ω・` )
a0096903_226518.jpg

胸キュンですはぃ(*ノωノ)

ちょこんって座ってるのがかわいい(*´д`*)ハァハァ

んまぁとりあえず復活させたんで姐のくそばばぁ探しにいったけど出てこなくて

期待もせずに姫回ったら・・・・

空いてたぜええええええええええええええええ!!!!!

らぷ呼んで姫狩り狩りしました^w^
a0096903_2312328.jpg

レベもあがったし今日は満足かなww

でもまだ128レベという・・・orz

遅いなぁ・・もうちょいで130だし頑張るかwwww

そろそろメモリ増設でもしてジャクムいきたいな・・・・

( ´-`)チュンチュンちゅんラインことサンs誘ってねっ!!

足手まといならんようにもっと強くならんとな・・・;;

やっぱ篭手強化しか近道は・・・

いずれまた強化しよっと(´・ω・` )

んまぁ今はメルあんまりないしシュリもそんなにないから

シュリ集めが先かなwwww

日シュリ10セット貯まるまでは篭手強化我慢だな><;;

んまぁボチボチ頑張っていこうかぬー

そんじゃ明日1時間目体育なんでそろそろ寝ますねwww

バスケだぁ・・^w^

もうバスケ部じゃないから暴れまくってやるΨ(`∀´)Ψケケケ

そんじゃOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆
[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-04-26 02:38 | めいぽ日記  

(´・ω・` )

今日フツーに授業と思って学校いったら実力テストだった(´・ω・` )

数学、国語の2教科で各110分!

死にかけたorz

数学とか暇つぶしなくてまじ死ぬかと思った;3;

シャーペンの芯砕きまくって20分つぶしたし;;

まぁそんなことはどーでもよくってめいぽ!!








最近更新さぼってたから何書こうかなー(´・ω・` )

(´・ω・` )←最近この顔文字お気に入り^w^

うーn何書こう・・・
a0096903_0174336.jpg

旅行でルディいこうとしたらメル落としまくってる人がいたり
a0096903_0205621.jpg

なんとなく黒わいばん狩ってたらタバール標準落ちたり(*ノωノ)

友に5mで買い取ってもらったら速攻闇に・・・;w;

んーなんかネタはいっぱいあったのにSSとり忘れててイマイチ書くことない('A`)

今度の更新のときはもうちょい楽しい記事にします;;;;

今日のところはこれで堪忍>人<;

それではノシ
[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-04-24 00:27 | めいぽ日記