Ψ(`∀´)Ψケケケ

更新さぼっとりました~

そしてタイトルまじで思いつきません∵(´ε(○=



まぁめいぽ!!










んと、なんか最近スカドラで破産したせいで

何回かガシャしてたんだけど・・・・












桃4マントでてくんないいいいいいいいいいいいいいいいい('A`)




そんな簡単にでるわけないっすよね・・orz

でもほすぃ!!><

いつか絶対だしてやるんだから;w;




ってな感じでガシャに萎えちゃったんで

ネタで髪型ニューゼンに戻してこげ肌にしてみた(´・ω・` )


こげ肌が今のアバ似合わないこと(’

まぁ仮引退終わったら次アバ買うから別にいいけどねwww

って感じで次アバちょい考えてみた!!
a0096903_12442219.jpg

どぉかな(´・ω・` )

涼しいwwwwwwwwwwwwwwwって感じじゃない?

まぁなんか感想とかよろしく(´・ω・` )b







ってかそういえば、亀狩ってたらスカドラ出たんだけど

攻撃40orz

まぁ-2だし囮書なしで張ってみるか・・・

ってことになったんでペタっと張ってみた!w










・・・・・











おわた^^

まぁ-2だから宿ってもそんなに強くないからいいんだけどねwww

それでもちょい悲しい気分になりますた;w;

でもそのときのSDTが3つドロったんだけど

開始5分でバキド、マギコ   10分後にスカドラ

とまぁ亀のベスト3的なものが一気にでたわけです^w^

もちろん全部粗悪Ψ(`∀´)Ψケケケ




店売りまんせー(ぇ

まぁ強化は絶対やめない(´・ω・` )

意地でも自作作ってやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スカドラ待ってろwww

ネクソンの意地悪には屈しないぞ( ´_ゝ`)

とまぁいじけてる硫であります;-;








そういやさっき地震あったな(´・ω・` )

震度3だったかな?

まぁ震度3じゃ俺を動揺させることはできんな・3・

震度5ぐらいじゃないとびびらんぜ!

阪神大震災のときはかなり焦ったな・・・!

まぁみなさんも地震にはくれぐれもご注意を!!!!

そんじゃ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-04-15 13:02 | めいぽ日記  

(´・ω・` )

こんな時間に更新です!

明日学校!!!!!

大丈夫か俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まぁ遅刻しないようにがんばるぜbbb




まぁめいぽ!





あのですねぇ・・・・








俺もうちょっとしたら仮引退します(´・ω・` )






めっちゃ寂しいです;p;

でも大学受験という人生でもっとも大事と思われる1年なので

仕方ないんです><;

まぁその日になれば拡声器叫ぶつもりなんでわかると思いますけど

一応言っておきますね!

仮引退までにもっかいスカドラ強化してやる・・・!

まぁそんな話を友達にちらほらしてたら

仲良しサンsが遊びにきてくれて

なんと・・・!
a0096903_3304687.jpg

ウェディングアバ送ってくれた(●ノ´∀`)ノ

右の二人に凍りついたような目で見られてるのはきのせいですね(ぇ

サンs(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

まさかホントに送ってくれるとは思ってなかった!

ギルクエのときにあの格好で登場したらマスタに引かれた^^

まぁ気にしない!

まぁそんな感じで楽しくやってますよn♪

学校始まるしいっぱいは遊べないかもだけど

みんなこれからも仲良くしてね^-^

仮引退しても絶対戻ってくるし、暇あればここも更新するつもりだからbb

そんじゃぁ明日、初日から遅刻はまずいんで今日はこの辺でねまーす

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆
[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-04-09 03:35 | めいぽ日記  

お手数かけてすいません;3;

お手数かけてすいませんね;;;

まぁこっちで更新するんでよろです><b




ほんじゃ早速めいぽの出来事かきまーす!

まずはこれ!
a0096903_215113100.jpg

姐のラブ狩り~♪

125投げがソロとかふざけてるね( ´_ゝ`)

何回死んだっけな(´・ω・` )

もういちいち数えてない∵(´ε(○=

まぁ2時間ぐらい叩いたけど死ぬ気配ないから

結局ギルの人呼んじゃった(*ノωノ)

まぁもちろんルートはいただきましたけど・3・

サクなかったからいまいちだったけど

サクありなら20%上がってたよn♪

やっぱ姐ってうまいんだぁーって改めて思った^w^




ほんでまぁちょいレベも上がってきたかなぁーと思って

ジャクム呼んでもらった(●ノ´∀`)ノ
a0096903_2204377.jpg

a0096903_2212229.jpg

あはぃうちのPCクソなんで開始2秒で落ちました^^

この2日後だったかな?

2ptでもっかい挑戦してみたけど

やっぱり2秒で落ちました;;;;

このときの抽選でトリスロでたら俺が最初にもらえる予定だったのに;w;

とっても残念orz

まぁメモリ増設したら絶対げっちゅするんだから!!!

そんでまぁすることなくなったんで

らぷと二人でビシャスいってきました(´・ω・` )
a0096903_2244275.jpg

ビシャスの逆鱗に触れてしまったようですはぃ。。。

あっさりやられちゃった(´・ω・` )

まぁいつか二人でクリアしてやるっ!!!

これでさらにすることなくなっちゃったぁ・3・

姫もあいてないしなぁ・・・




ってことで強化することにした!!
a0096903_226250.jpg

材料はこの+1のスカドラ♪

スカドラかっこいいから大好きです^w^

30mで買って囮書ぺたぺた~♪

うーnなんか成功するかしないか微妙だなー・・・

まぁ張っちゃえwwww





シュン・・・・



また闇ッタァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで俺はこんなに強化運ないんだろ(´・ω・` )

また運に見放された;3;

まぁネクソンの意地悪にも負けずにスカドラ強化は頑張る^^

全財産4.6mなっちゃったけど(ぇ

まぁコツコツ貯めてがんばるぜwwwwwwwwww

ほんじゃ今回はこれくらいで♪

'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
[PR]

# by hamiryuu120 | 2007-04-07 22:09 | めいぽ日記